季節はすっかり秋から冬になってきました。
お昼間は暖かいですが、朝晩冷えますので風邪等体調にはお気をつけくださいね。
令和5年11月14日(火)大安日
令和5年 秋 地鎮祭を5件行いました。
施主様には鍬入れと、ご用意しました祭壇にてお焼香をお願いしました。
地鎮祭は建築・工事に先立って、土地の神様にお祈りし土地を清めて
工事の安全とその後の繁栄を祈願する儀式です。
現在石ケ谷墓園は返還墓地のみの募集となっており、
以前使用されていた方がいるということで気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
返還区画でも地鎮祭を行うことにより土地が清められますので、施主様に安心して
お墓づくりして頂きたいとの思いで実施させて頂いております。
令和5年度 石ケ谷墓園一般墓地使用者募集が始まりました。
お申込みまで残り5日です!!お申込みされる方はお早めに書類のご準備くださいね。
募集区画は2.25㎡のみの募集となっており、総計12区画の申し込みとなります。
申込倍率や申込当日の状況など、気になる方ぜひご連絡下さい!
当店オリジナル早見表もございます♪
4.01㎡以上の区画は常時申し込みにおっておりますので、お気軽にご相談下さい。
申し込み期間は…
持参受付は11月25日(土)・26日(日)の2日間となり、
郵送受付では11月1日(水)~26日(日)※消印有効 です。
抽選日は12月11日(月)14:00からとなります。
今年の募集区画も広範囲に広がっております。
区画によって雰囲気やメリットデメリットに違いがありますので、墓地のご案内をさせて頂いております。
申し込み方法から、書類の収集、手続き、お申込み、抽選会場の立合いまで 全て 石彩工房 真にお任せ下さい\(^o^)/♪
☆青いテントが目印です☆